講演情報

ホーム > 講演情報 > 2/2【倉敷】実ドラ[顧客思考]編 修了

2/2【倉敷】実ドラ[顧客思考]編 修了

修了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。

10974243_786838044730219_5833070167831758726_o

************************

講座で習ったとおりに、より顧客目線になるように

ブラッシュアップしていたら・・・・

「売れなかった商品が1週間で3倍売れちゃった!」

本当にそんなこともあるのが、POP(購買時点広告)の世界。

飯村さん第四弾POP

が、そんな『素晴らしいPOP』をつくること・・・・・が、この講座の目的ではありません!

***

***

***

***

 

この講座の目的は、POPを書くトレーニングを通じて・・

生き生き働いて成果をあげる!

のが当たり前の職場をつくること。

***

お伝えしたいのは・・・

顧客目線の思考を身につけると、仕事にやりがいと成果が生まれる!

ということ。

 

その顧客目線、顧客思考になるためのトレーニングとして

POPを書くことは、大変効果的なのです。

 

***

講師は、

POP“POPスター”こと、

「働くPOP」づくりを全国で指導されている、

沼澤拓也氏

[『繁盛店が必ずやっているPOP最強のルール』(ナツメ社)]

と、

事業編表紙みなさんおなじみ、『実ドラ講座』で全国を飛び回って、

実ドラの実践サポートをされている

“実践ナビゲータ”

清水祥行氏。

***

清水先生の問いかけワークで、

お客様について何も知らなかったという気づきと、

お客様の目線の大切さが深く身に染みます。

 

そして、沼澤先生の言葉に従ってPOPを書いてみると・・

ドラッカーの原理原則に沿ったお客様の立場に立ったメッセージが作成できます!

 

そこからが、仕事の楽しさを実感するときです。

本当に顧客思考が身についたとき、

『働いてくれるPOP』が生まれ、奇跡が起こる!

 

◆◆◆◆

実践するドラッカー講座
~[事業編]×POP演習で顧客思考を身につける特別セミナー
(略称:実ドラ[顧客思考]編)

****

倉敷POP2-001

◆◆日時◆◆

2015年2月2日(月) 10:00~18:00
※お昼休み1時間あり(昼食はついていません)
ワークが豊富で、あっという間の一日です。

◆◆受講料◆◆
お一人様 15,000円(税込)
※お店、会社などで2名以上まとめてご参加の場合、
お一人様10,000円(税込)で同時参加

***
◆◆対象企業◆◆
○店舗などお客様と接する機会をもつ業態の方
○もっとたくさんの方に提供したい商品がある方
○お店の空気を明るく変えたい方
○販売スタッフ、マーケティング担当者を、成果をあげるプロに育てたい方。

***
◆◆会 場◆◆
倉敷市内会議スペース
(お申込み頂いた方にお知らせ致します。)
◆◆参考図書◆◆
『繁盛店が必ずやっているPOP最強のルール』 沼澤拓也著 ナツメ社
『実践するドラッカー[事業編]』 佐藤等編著 ダイヤモンド社

***
◆◆主催◆◆
BALANCE(倉敷市新倉敷3-95)才野裕識
(共催:Dサポート㈱:札幌市中央区大通西4丁目1番地 道銀ビル7階)

***

◆◆お申込み方法◆◆

※FAXまたは、お申込みフォームにてお願い致します。
[FAXでのお申し込み]お手数をお掛けしますが、以下のPDFを出力してご記入の上、
Dサポート(011-261-4422)まで、ファックスください。
倉敷POP2

 

」印の項目は必須となっております。

申込みフォーム

お名前
フリガナ
メールアドレス
電話番号 (半角数字)
都道府県
住所
会社名
役職
メッセージ
チェック 再受講ナレッジプラザ会員実践するマネジメント読書会会員

講座主催が弊社以外の場合は、折り返しのご案内は主催者よりさせて頂く場合がございます。
了承ください。

 

  • お電話でのお問い合わせ 011-261-4471 受付時間/9:00~17:00(月~金) メールでのお問い合わせ
  • 講演のご依頼はこちらから
  • 読書会のご案内
  • メールマガジンの購読はこちらから
  • サイト内検索

  • アーカイブ

Company Info

Dサポート株式会社

〒060-0042
札幌市中央区大通西4丁目1番地
道銀ビル10階
TEL:011-261-4471
FAX:011-212-1401